· 

それぞれのペースで楽しくトレーニング♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、午後から雨でお散歩レッスンがお休みになって残念…( ;  ; )
前回も雨で延期になってしまったので、次回は晴れるようにてるてる坊主つくろぉ~♡

♡茶丸くんのドッグトレーニング♡
今日もパパさんとママさんとレッスンを一生懸命がんばった茶丸くん♪
毎回毎回、茶丸くんのペースでどんどん上達していてうれしぃ〜U^ェ^U
今日は、お散歩で引っ張らないようにがんばってお勉強タイム♪
パパさん&ママさんと足並みそろえて歩けるようにがんばりましょうねぇ〜☆
最近、ママさんに甘える事もあるそうで、トレーニング前の茶丸くんからは考えられない事ですねぇ~(^_^;)(笑)
もっともっと良い関係が作れるようにこれからもがんばりましょうねぇ〜♡

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/
おいしぃ〜スィーツをごちそうさまでしたぁ〜(^^)

♡空くん&紅空ちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりぶりの空くん&紅空ちゃん♪
吠えが本当に減っていてうれしぃ〜☆
ママさんのがんばりの結晶ですねぇ〜(≧∇≦)
吠えゼロ目指してこれからもがんばりましょう〜♪
今日は、ママさんが空くん&紅空ちゃんに買ってあげた嗅覚を使うおもちゃにチャレンジ(^^)
すべてあけていた空くんも、どんどん理解して嗅覚をしっかり使って入っている所を選んであけるようになり、できないと言っていた紅空ちゃんは、上手にあけて楽しそうに遊べるように大変身\(^o^)/
これから遊ぶ楽しみが増えてよかったですぅ〜(^^)
これからも楽しみながら色々と教えてあげましょうねっU^ェ^U
チョコタンへのプレゼントありがとうございましたぁ〜♡
空くん&紅空ちゃんのママさんからお客様の声を頂きました♪