· 

まめちゃん's♡(笑)

こんばんわぁ〜☆
今日で、ヴィッツちゃんがちょうど2年〜♪
と思っていたら、昨日ぶつけられてちょっとの凹みとはいえやっぱりショック〜( ;  ; )

修理中は、また代車生活かぁ~(*_*)

♡マメちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのマメちゃん♪
元気いっぱいむかえてくれました\(^o^)/
とぉ〜っても人懐っこくてすぐに仲良しになってくれてありがとぉ〜♡
今回、来客時の吠えにお困りでご連絡いただきました!
お仕事にも一緒に行っていて、看板犬のマメちゃんU^ェ^U
人の気配を感じたり、物音がするとワンワンがはじまってしまうそうなんです( ;  ; )
人が来た時の吠えを治して、もっともっと皆さんに可愛がってもらえるようにがんばりましょうねぇ〜☆
レッスン初日&マメちゃんんを成長を楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
お茶をごちそうさまでしたぁ〜♡

♡豆吉くんのドッグトレーニング♡
びっくりするくらい変化を見せてくれた豆吉くんU^ェ^U
今までギャンギャン吠えていたケージでも静かにしていられるようになっていて、そしてトイレもバッチリ\(^o^)/
『ストレスがグゥ〜ンと減って、豆の事が可愛くなってきたぁ〜♡』とママさん♪
私にとってママさん達飼主さんのお悩みが減って、愛犬ちゃんが今までより可愛くなったと聞ける事が何よりの幸せですぅ〜☆
でも、この豆吉くんの成長は、ママさんのがんばりがあったからこそ!!!
この調子でがんばっていきましょうねぇ〜(≧∇≦)(笑)
大きなマンゴーをありがとうございまぁ〜す\(^o^)/
早速いただきまぁ〜す♡