· 

バカじゃないですよぉ~♡

こんばんわぁ~☆

今日も涼しい1日♪^^♪

わんちゃん達もこの位が過ごしやすいですよねぇ~☆

チョコタンとのんびりお散歩を楽しんじゃいましたぁ~\(^o^)/

♡まめちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのまめちゃん♪

はじめてのお勉強ですが、お姉ちゃん&お兄ちゃんと一緒にすごーく一生懸命集中してがんばっていてまめちゃんえらいぞぉ~\(^o^)/

最初は、『うちの子バカなんで…!!』といっていた、お姉ちゃんでしたが、今日のレッスンだけでも、できる事が増えて、バカじゃないと感じてもらえて、大喜びしてもらえてうれしぃ~♡

私もトレーナーのお勉強をする前、チョコタンの事を『うちの子バカなんですぅ~(^_^;)』と言っていました(*_*)

でも、トレーニングを学んで、何も教えずにできないのは当たり前で、教えてあげればどんなことでもできる事を実感して、『バカ!』と言っていたことをすごくすごく反省しています(;_:)

まめちゃんにもひとつひとつ教えてあげましょうねっ!(^^)!

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(^_-)

お茶をごちそうさまでした(^O^)