· 

みんなに愛されるわんこに育てたい…♡

こんばんわっ☆
気がつくともうすぐ7月も終わりぃ〜(^_^;)
ひぃ〜、『もっと時間がほしぃ〜なぁ〜(>_<)』といつも考えちゃいますぅ〜(^_^;)(笑)

♡ひなちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのひなちゃん♪
ルンルン気分で上手にご挨拶してくれて、カウンセリング中は、お利口さんにケージで待っていてくれて素晴らしいぃ〜♡
ママさんから、『飼ったらトレーナーさんにお願いしようと思ってました♪みんなから愛されるわんこになって欲しいから…♡』と言われてすごくうれしくなりました\(^o^)/
わんちゃん達の犬生は、私達飼主次第!!
ママさんの様な考え方でわんちゃんを迎えてくれる飼主さんが増えたら、悲しぃ〜思いをするわんちゃんは、減るのにぃ〜(>_<)
ひなちゃんとの生活が今以上に楽しくなって、今以上にみんなから愛されるひなちゃんになるように一緒にがんばりましょうねぇ〜♡
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
コーヒー&おやつをごちそうさまでしたぁ〜♡
そして、ひなちゃんのかわいい〜お写真をありがとうございまぁ〜すU^ェ^U