· 

お久しぶりでぇ~す(^^♪

こんばんわぁ〜☆
今日も暑い1日でしたねぇ〜(>_<)
隅田川の花火大会で渋滞に巻き込まれないか心配していましたが、無事に移動できてよかったぁ〜♪

♡くぅ〜ちゃんのドッグトレーニング♡
とぉ〜っても久しぶりの再会に大喜びルンルンで迎えてくれたくぅちゃんU^ェ^U
そんなにしっぽフリフリしたら、お尻が飛んでいっちゃうよぉ〜(≧∇≦)(笑)
完璧だったトイレが最近失敗することがあるとご連絡頂きました(^_^;)
お話を伺うと、パパさんのお仕事が忙しくなりライフスタイルがちょっと変わった頃からとのこと…(>_<)
わんちゃん達はちょっとした変化にも敏感(^_^;)
お仕事で大変ですが、パパさんのできる範囲で色々と取り入れてあげてみてください☆
以前は、ハウスに入れなかったくぅちゃん…(^_^;)
パパさんのお出かけの号令で、走ってハウスに入っていき、しっかりお留守番できるようになっていて本当にうれしぃ〜です♡
ランチ&おみやげをありがとうございまぁ〜す\(^o^)/

♡リリちゃん&チョコちゃん&あんずちゃん&こころちゃんのドッグトレーニング♡
かわいい〜お揃いのお洋服で迎えてくれたリリちゃん&チョコちゃん&あんずちゃん&こころちゃんU^ェ^U
クレートがすごぉ〜く上手になっていて、パパさん&ママさんも色々な場面で利用してくれていると聞いてうれしぃ〜です♡
そして、ママさんがトリックをすごぉ〜く楽しんで練習してくださって、あんずちゃん&こころちゃんペアで私がびっくりする位、いろぉ〜んな事を見せてくれましたぁ〜☆
吠えを治す事やお外でも色々な事ができるようにするのは楽しいばかりではありませんが、トリックの様に毎日コツコツと続けてがんばっていきましょうねぇ〜♡

次回も大成長していることを楽しみにしていまぁ~す(^^♪
たくさんのおみやげをありがとうございまぁ〜す(≧∇≦)