· 

プードル祭り(^^♪(笑)

こんばんわぁ〜☆
午前中はチョコタンに付き合ってもらって一緒にレッスンへ♪
やっぱりわんこの可能性は無限大だしトレーニングって楽しぃ〜U^ェ^U
チョコタン、今日も付き合ってくれてありがとぉ〜♡

♡風太くんのドッグトレーニング♡
お久しぶりの風太くん♪
びっくりする位大喜びすぎて初うれションの連続風太くんにパパさん&ママさんとびっくり&大笑い(≧∇≦)(笑)
今まではそんな事なかったのにねぇ〜(^_^;)
いろぉ〜んな事がどんどんできるようになっている風太くん♪
お散歩でもわんちゃんにご挨拶ができるようになったりと変化があるそうです♡
これもパパさん&ママさんが風太くんをしっかりサポートしてあげることができるようになった成果だと思いますよぉ〜(≧∇≦)
今日は、そんなお散歩がもっと楽しくなるようにレッスン♪
最初は、『なにするわんか?』とわからない様子の風太くんでしたが、理解すると自慢気にドヤ顔U^ェ^U
そんな風太くんにメロメロですぅ〜♡(笑)
次回もそのドヤ顔楽しみにしていまぁ〜す(^^)
おいしぃ〜ゼリーをごちそうさまでしたぁ〜♡

♡ひなちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのひなちゃん♪
なんとなんと、昨日のお散歩でケリーくんのパパさん&ママさんと仲良しになっていろぉ〜んなお話をしていてびっくり!!
Hopeの生徒さん同士が繋がっていくとうれしぃ〜なぁ〜♡
これからも仲良ししてくださいね\(^o^)/(笑)

カウンセリングでお話させて頂いたことをしっかり実践して下さったり、おすすめのおもちゃなどももうGetしてくださっているママさん素晴らしぃ~(^^♪

そして、ママさんの1番のお困りだった歯をあててしまう事が減ったと聞いて安心しましたぁ〜\(^o^)/
今日は初レッスンを一生懸命がんばったママさん&ひなちゃん♪
色んな事を少し気をつけるだけでわんちゃんとの関係はかわりますからねぇ〜♡
次回も楽しみながらがんばりましょうねぇ♡
おいしぃ〜ディナーをごちそうさまでしたぁ〜*\(^o^)/*

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    saori (水曜日, 03 8月 2016 21:34)

    ひなちゃんママさん、公園ではありがとうございました☆よくお散歩に行く公園なのでまたお会いすると思うので宜しくお願いします!
    あゆみ先生のおかげでわんこ友だちの輪が広がります〜♡宣伝部長としてHOPE73の応援頑張ります(笑)

  • #2

    Hope73 (水曜日, 03 8月 2016 22:37)

    ケリーくんママさん♡
    私も、皆さんが仲良くなってくれる事がとってもうれしいですぅ~(^^♪
    これからも、もっともっとHopeの輪が広がりますように…☆(笑)
    そして、ママさんの応援に応えていけるように、これからもがんばりまぁ~す\(^o^)/

  • #3

    SAO (金曜日, 05 8月 2016 13:58)

    ケリー君ママ&パパさん、こちらこそ先日は公園でお話しできて、とても嬉しかったです!!あゆみ先生のよきご縁に感謝です(*^^*)
    お近くのご様子♪またお会いできるのを楽しみにしていま~す⭐

  • #4

    Hope73 (月曜日, 08 8月 2016 22:13)

    ひなちゃんママさん♡
    お散歩で偶然お友達になるとは本当にびっくりしましたが、皆さんが仲良くなってくれたら私もとってもうれしいです☆
    また、会ったら教えてくださいねぇ〜(≧∇≦)(笑)