· 

怖くないよ…☆

こんばんわぁ〜☆
今日は雷がすごかったですねぇ〜(>_<)
停電したりしていませんか?
雷がなるとお留守番中の愛犬ちゃんが心配ですよね( ;  ; )

♡ココちゃんのドッグトレーニング♡
今日もレッスンをがんばったココちゃん♪
毎回ママさんが、ココちゃんの為に一生懸命♡
今日は、呼び戻しの練習をスタート*\(^o^)/*
ママさんが、『〝おいで!〟と言ってもまったくこないんですよぉ〜(^_^;)』と言っていましたが、練習をするとママさんの元に来てくれるように変身♪
この調子でしっかり教えてあげてくださいねっ☆
そして、お姉ちゃん達が遊びながら楽しんでトレーニングできるようにトンネルにチャレンジ♪
最初は、すごぉ〜く怖がって逃げていたココちゃんでしたが、どんどんできるように大成長*\(^o^)/*
今日のレッスンのように、怖がっている時はサポートしてあげてくださいねっ☆
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(^^)
コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜(≧∇≦)