· 

焦らずたくさん褒めましょっ♡

こんばんわぁ〜☆
今日も楽しくレッスンできて素敵な1日〜(≧∇≦)
飼主さんの喜ぶ姿を見るたびに、ドッグトレーナーになってよかったなぁ~!って幸せを感じてますぅ〜U^ェ^U

♡もみじちゃん&ももかちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい仲良し姉妹のもみじちゃん&ももかちゃん♡
毎回2人それぞれのペースにあわせて一生懸命トレーニングをがんばってくれているママさんですが、『ももちゃんの伏せができなくて、今日の朝も先生が来るまでにどうにかしなきゃと思って1時間もがんばったのにできないのぉ〜(>_<)』との事…!!
今の現状を見せてもらい、ちょっとアドバイスをすると、すぐにできるように大変身U^ェ^U
ママさんもあまりの上達にびっくりしていましたぁ〜(≧∇≦)(笑)
ちょっとした事でわんちゃん達の反応はかわりますからねぇ〜☆
といっても、ママさんの日々の積み重ねがあったからこそ、今日の完成がありますよぉ〜\(^o^)/
そしてもみじちゃんも、ママさんの横について歩くのがすごぉ〜く上手になってママさんも大喜び♪
焦らずにちょっとの変化も褒めてあげて、もっともっと2人の良いところをのばしてあげましょうねぇ〜♡
おいしぃ〜コーヒー&ケーキをごちそうさまでした♪