· 

楽しみながら続けましょっ♪

こんばんわぁ〜☆
お誕生日からちょっぴり休暇を頂いてリフレッシュ完了♪
綺麗な景色をみたり、大好きなお仲間からサプライズパーティーをしてもらったりと幸せいっぱいですぅ〜♡

♡茶丸くんのドッグトレーニング♡
去勢手術をしてお久しぶりの茶丸くん♪
術後、色々なハプニングがあったと聞いていましたが、元気いっぱいな茶丸くんSmileが見られて安心しましたぁ〜(≧∇≦)
今日もパパさん&ママさんと一緒に一生懸命お勉強タイム♪
前回までの復習からレベルアップまですごくがんばっていました\(^o^)/
最初の悩みがどんどん減り、ママさんから『茶丸くん、できるわよぉ〜!』と言う言葉を聞くたびにうれしくなりますU^ェ^U
ひとつひとつ茶丸くんのペースでがんばっていきましょうねぇ〜☆
次回も成長した茶丸くんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す(^^)
おいしぃ〜ジュースをごちそうさまでしたぁ〜♪

♡まめちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのまめちゃん♪
前回の復習をしっかりしてくださって、すごぉ〜く上達していてすばらしぃ〜\(^o^)/
おもちゃ遊びもとっても上手になっていてうれしぃ〜ですぅ〜♪
今日は、『できませ〜ん!!』と言われていた〝待て〟にチャレンジ☆
最初は動いてしまっていたまめちゃんでしたが、ちょっとずつちょっとずつ待てるよう大成長U^ェ^U
まめちゃんと楽しみながらトレーニングしてあげてくださいねぇ〜(≧∇≦)
そして吠えについてもがんばってあげてくださぁ〜い♡
次回も大成長したまめちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
おいしぃ〜お茶をありがとうございましたぁ〜♡