· 

家族みんなで楽しくトレーニング☆

こんばんわぁ〜☆
もぉ〜、溶けちゃいそうな位暑いですねぇ〜(≧∇≦)
しっかり水分をとって熱中症には気をつけましょうねぇ〜(>_<)

愛犬ちゃんの体調管理も気を付けてあげてくださいねっ(^_^;)

♡ももちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのももちゃん♪
ママさん&お姉ちゃん達と一緒に楽しくドッグトレーニングタイムU^ェ^U
楽しみながらいろぉ〜んな事のレベルアップにチャレンジして、ももちゃんの上達っぷりにみんなびっくり&大喜び♡
ちょっとした事を変えるだけで、ももちゃんの反応が変わりますからねぇ〜U^ェ^U
今日レッスンした事を気をつけてあげてみてくださぁ〜い☆
そして、はじめてのクリッカーにママさん&お姉ちゃん達は興味津々で一生懸命\(^o^)/
クリッカーも楽しみながらチャレンジしていきましょうねぇ〜♪
次回は、今日より上達したももちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
お茶をごちそうさまでしたぁ〜♡

♡あんこちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのあんこちゃん♪
『あたち…あんこでちゅ…♡』と言っているかの様に元気いっぱい上手にご挨拶してくれましたぁ〜♪
もぉ〜、かわいさにメロメロのノックアウトですぅ〜(≧∇≦)(笑)
トイレ・甘噛みなどのお悩みでご連絡を頂きましたU^ェ^U
今がすごく大切な時期のあんこちゃん♪
家族として一緒に生活していく上で大切な事をしっかりと教えてあげましょうねっ☆
パパさんがトレーニングをすごく楽しみにしてくださっているとママさんからお話を伺ってとってもうれしいです\(^o^)/
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す♪
コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜☆