· 

愛犬ちゃんと色んな事がしたぁ~い♡

こんばんわっ☆
チョコタン、先日まで人間だったら36歳だったのに、もう37歳になっていてびっくり…(^_^;)
改めてわんこの1日の早さを感じた今日この頃ですぅ〜U^ェ^U

♡あんこちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのあんこちゃん♪
パパさん&ママさん、あんこちゃんの為に一生懸命お勉強タイム(^ω^)
体に触られることを好きになるように慣らせてあげていると、お膝の上でのんびりできるようになって、今までこんなのんびりしたことはないとパパさん&ママさんも大喜び\(^o^)/
そしてお悩みのひとつだったトイレもレッスン中に2回成功♪
今はあんこちゃんがトイレを成功できるようにしっかりサポートしてあげてくださいねぇ〜U^ェ^U
あんこちゃんと色々な事にチャレンジがしたいとすごく嬉しそうに話してくれるパパさん&ママさんのお力になれるように私も精一杯サポートさせていただきますので、一緒に楽しみながらがんばりましょうねぇ〜☆

レッスン後はぐっすりのあんこちゃんでしたぁ~(-_-)zzz
おいしぃ〜カステラをごちそうさまでしたぁ〜♡