· 

ふぅちゃん’s♡(笑)

こんばんわぁ〜☆
昨日・一昨日とお休みをさせていただき、チョコタンと海に遊びに行ったり、〝ペット〟の映画を見に行ったり楽しい時間を過ごして充電完了\(^o^)/

そしてチョコちゃんママさんからうれしいお手紙も頂きました(^^♪
今日からまたお仕事がんばろぉ〜☆

♡風太くんのドッグトレーニング♡
今日は、パパさん&ママさんもびっくりするくらいに私に甘えモードの風太くん♪
あまりの甘えっぷりにみんなで大笑いでしたぁ〜(≧∇≦)(笑)
『先生が来る前に復習しましたぁ〜☆』とパパさん&ママさん(^^)
その成果が発揮されて、すごぉ〜く上手に大変身した風太くんにみんなで拍手×②の大喜び♪
トレーニングをはじめて以来、パパさん&ママさんのがんばりで風太くんに色々な変化が出ていてすごくすごくうれしぃ〜ですU^ェ^U
これからも、もっともっと素敵な関係を作って楽しい毎日にしていきましょうねぇ〜♡
レッスン後はお疲れモードでウトウトおネムな風太くんでしたぁ〜U^ェ^U
おいしぃ〜ドーナツをごちそうさまでしたぁ〜*\(^o^)/*

♡ふぅちゃんのドッグトレーニング♡
今日はお散歩トレーニングのふぅちゃん♪
わんちゃんに吠えてしまうのがお悩みでお散歩に行ったものの、わんちゃんにあまり会わない〜(^_^;)
『いつもはたくさんいるのにぃ〜(>_<)』とママさん&お姉ちゃん(^_^;)
バイク・トラック・自転車などにも反応して大興奮のふぅちゃんでしたが、ママさんのサポートが上手になってお散歩後半戦には興奮しないように大変身\(^o^)/
私達飼主が、愛犬の苦手な物が来ると緊張してしまうのも悪循環のひとつですからねぇ〜(^_^;)
深呼吸して落ち着いていきましょうねっ☆
そして、お家での来客吠えに関しては、配達の方から『吠えなくなりましたね☆』と褒められたそうなんですぅ〜♪
やったぁ〜☆
この調子でがんばりましょうねぇ〜(≧∇≦)
お土産をありがとうございましたぁ〜♡