· 

それぞれの個性をのばそぉ~♪

こんばんわぁ〜☆
なんだかバケツを裏返したような雨が降ったり晴れたり変なお天気の1日でしたねぇ〜(>_<)
移動中ワイパーの意味がないくらいの雨にびっくりしちゃいましたぁ〜( ;  ; )

♡レンくんのドッグトレーニング♡
毎回大歓迎で迎えてくれるレンくん♪
今日もみんなとわいわい楽しくトレーニング(^ω^)
前回練習した横について歩く事はバッチリになったレンくんU^ェ^U
素晴らしいぃ〜☆かっこいいぞぉ〜\(^o^)/(笑)
ただぁ〜、それ以外のことをあまりやらなくなってしまった様子のレンくん(^_^;)
お姉ちゃん達いわく、『ひとつできると前の事を忘れちゃう〜( ;  ; )』との事(^_^;)(笑)
それだけ前回の復習をがんばってくれている証拠だと思いますよぉ〜(≧∇≦)
毎回できることが増えて大変ですが、やった事を色んな場面で活用してあげてみてくださぁ〜い♡
次回は、今までやった事がバッチリのレンくんに大変身している事を楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)
おいしぃ〜スイーツ&おみやげをありがとうございましたぁ〜*\(^o^)/*

♡あんこちゃんのドッグトレーニング♡
すくすく成長中のあんこちゃんU^ェ^U
子犬の成長は、本当にあっと言う間ですもんねぇ〜(≧∇≦)
ムチムチのかわいい〜時期のお写真をたくさん撮ってあげてくださいねぇ〜U^ェ^U
さてさて、今日もパパさん&ママさん&あんこちゃんで一生懸命タイム♪
まずはクレートトレーニングから☆
あんこちゃんにとって大好きな場所になる様にがんばってあげてくださいねっ*\(^o^)/*
そして、パパさん&ママさん興味深々のクリッカーもスタート♪
これからいろぉ〜んな事をあんこちゃんに教えてあげましょうねぇ〜☆
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜♪