· 

夏休みの自由研究にドッグトレーニング♪

こんばんわぁ〜☆
なんだか次から次に台風がきていて怖いですねぇ〜(>_<)
次の台風も、大きな被害がでないといいですが…( ;  ; )

♡ラッキーくんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのラッキーくん♪
お家に伺うといつもと違ってワンワン言わずに迎えてくれてうれしぃ〜♡
お姉ちゃんは、夏休みの自由研究にラッキーくんのトレーニング日誌を作っていて、私と一緒にお写真をとってのせてくれるそうでうれしぃ〜\(^o^)/
仕上がりを楽しみにしていまぁ〜す♡
前回楽しみながら練習した、〝クロス〟も〝輪くぐり〟もバッチリ♪
すばらしぃ〜☆
今日は、〝待て〟にチャレンジ(≧∇≦)
『ご飯の時しかできません〜!!』と言っていましたが、上手にできるように大変身♪
次回のレッスンでは、待て上手になったラッキーくんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す(^ω^)