· 

愛犬達は、よ~く見てますよ♪

こんばんわぁ〜☆
今日も暑い1日でしたねぇ〜(>_<)
はぁ〜、早く涼しくならないかなぁ〜!!
と言っても寒くなるのは、嫌なんですけどね…(^_^;)(笑)

♡豆吉くんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりの豆吉くんU^ェ^U
今日も大歓迎で迎えてくれてありがとぉ〜☆
ママさんのがんばりで要求吠えはかなり減っていてうれしぃ〜♪
ママさん、本当にがんばってくれていますもんね(^^)
今日は、基本トレーニングがちょっぴり混乱してしまっているとの事で復習してみると原因はママさんの指示の出し方(^_^;)(笑)
犬達は、私達の事を想像以上によぉ〜く見ていますからねぇ〜(≧∇≦)(笑)
ママさんもあまりにちょっとした事が原因だったことがわかって大爆笑(≧∇≦)(笑)
そして、ママさんが気をつけてあげると混乱していたのは嘘の様に解消\(^o^)/
今日のお勉強は、これからのママさん&豆吉くんにとってすごぉ〜くよいレッスンになったと思います♡
次回は、バッチリ上達した豆吉くんに会える事を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
おいしぃ〜アイスをごちそうさまでしたぁ〜☆