· 

トレーニングを楽しみ続ける成果♡

こんばんわっ☆

今日はすごぉ~く涼しくてビックリでしたねっ(^_^;)

昨日までの暑さが嘘のようですねぇ~(*_*)

皆さん、風邪をひかないように気をつけてくださいね…(+_+)

♡あんこちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのあんこちゃんU^ェ^U
パパさん&ママさんがすごくがんばってくださっていて、よぉ〜くあんこちゃんの観察をしてくださってうれしぃ〜☆
本やネットを見てもご存知の通りドッグトレーニングはいろんな方法がありますU^ェ^U
その色々な方法がある中から、その子その子にどれが合うかを選ぶ為に私達ドッグトレーナーがいますからねぇ〜(^^)
今日のあんこちゃんのレッスンを通して、やっぱりトレーニングって楽しぃ〜って改めて思っちゃいました\(^o^)/(笑)
どんどん賢くなっているあんこちゃん(^ω^)
あんちゃんが賢い分、パパさん&ママさんもがんばってお勉強していきましょうねぇ〜♪

おいしぃコーヒーをごちそうさまでした(^^♪

♡マロンくんのドッグトレーニング♡
かわいい〜お洋服を着てお出迎えしてくれたマロンくん♪
今日は、ママさんの妹さん&甥っ子ちゃんと一緒にトレーニング(≧∇≦)
『甥っ子ちゃんが遊びに来るとマロンくんが大暴れなんです…(>_<)』というのもひとつのお悩みでした(^_^;)
レッスン前は『ほんとに落ち着かなくてレッスンにならないと思います…!』と不安いっぱいのママさんでしたが、レッスンがはじまってみると、甥っ子ちゃんが走り回っていてもママさんの指示をしっかり聞けるマロンくんに大変身\(^o^)/
妹さんも『こんなマロンはじめて!いつもと違う〜!』とびっくりされていました☆
そして、ママさんが夢見ていたお膝の上でウトウトとお昼寝タイムのマロンくん♪
今までママさんがコツコツがんばってきたからこそ今日のマロンくんがあるんですよぉ〜(^ω^)
これからもいろぉ〜んな事を教えてあげましょうねぇ〜♡
おいしいお菓子と旅行のおみやげをありがとうございましたぁ〜\(^o^)/