· 

成長を楽しもぉ~♪

こんばんわっ(≧∇≦)
また台風がきていて心配ですねぇ〜( ;  ; )
今日の夜〜明日にかけては大荒れですかねぇ〜(>_<)
皆さん、きをつけてくださいねぇ〜!!

大きな被害がでませんように…(*_*)

♡風太くんのドッグトレーニング♡
今日もトレーニングをすごぉ〜くがんばった風太くん♪
パパさん&ママさんから、『クレートでいられる時間がどんどんのびてますぅ〜☆』と嬉しい報告をもらえて私もルンルン\(^o^)/
最初はクレートに全くはいれなかった風太くんでしたが、パパさん&ママさんが諦めず毎日毎日地道な努力を積み重ねた成果ですねぇ〜\(^o^)/
もっともっと大好きになるようにがんばってあげましょうねぇ〜☆
今日は、パパさん&ママさんのご希望のトリック【一芸】にチャレンジ(≧∇≦)
〝バーン!〟をはじめ色々なトリックにチャレンジ♪
パパさんやママさんもすごぉ〜く楽しそうで、また風太くんとの楽しみが増えてよかったですぅ〜\(^o^)/
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(^ω^)
おいしぃ〜コーヒー&カステラと、旅行のおみやげをありがとうございましたぁ〜♡

♡まめちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたまめちゃん♡
トレーニングをはじめると、途中で来客があり、まめちゃんはワン♪ワン♪
お客様がトレーニングに協力してくださった成果で、まめちゃん吠えやめるまでに大成長\(^o^)/
お客様も『いつも吠えられて、はじめて吠えやんでるのを見ましたぁ〜☆』とびっくりされていました*\(^o^)/*
お姉ちゃん&お兄ちゃん&まめちゃん、がんばりましたぁ〜U^ェ^U
その後は、落ち着く練習や苦手な爪切りの練習をがんばったまめちゃん♡
何事もちょっとずつちょっとずつ続けてあげる事がまめちゃんの成長につながるので、これからもがんばっていきましょうねぇ〜☆
お茶&旅行のおみやげをありがとうございましたぁ〜♡