· 

トイレトレーニング(^^♪

こんばんわっ☆
急な天候の変化でお散歩レッスンは変更に…(>_<)
最近の雨は、いきなり大雨が降って、やんだら晴れるし、よくわかんないお天気ですよね(^_^;)

♡ぽんずくんのカウンセリング♡
はじめましてのぽんずくんU^ェ^U
元気いっぱい迎えてくれて、カウンセリング中は、お利口さんにお昼寝タイム♪
『ケージから出すとどこでもトイレをしてしまうんです…(>_<)』とのお悩みでご連絡頂きました!!
色々とお話を伺うと『子犬の頃、トイレトレーニングで根負けしてしまったんですぅ…。』とお姉ちゃん( ;  ; )
リビングで一緒にぽんずくんとのんびりできる日を目指して、気長にトイレがどこなのかをしっかり教えてあげましょうねぇ〜☆
トイレのお悩みがなくなって、ぽんずくんと楽しいわんちゃんLifeがおくれることを祈っていまぁ〜す♡
かわいいお写真ありがとうございまぁ〜すU^ェ^U