· 

落ち着いて歩こう♪

こんばんわっ☆
今日は、年に1度の動物取扱研修に行ってきましたU^ェ^U
これからも飼主さんと愛犬ちゃんが楽しい毎日を過ごせるようにがんばってサポートしていかなくちゃぁ〜♪

♡ふぅちゃんのドッグトレーニング♡
今日もお散歩トレーニングに一生懸命のママさん&ふぅちゃんU^ェ^U
バイクや車にワンワン興奮する事はなくなり大成長(≧∇≦)
そして今日は、大興奮してしまうわんちゃんとも上手にすれ違う事ができる事もありうれしぃ〜♡
ママさん達からも落ち着ける事が増えたと聞いてこれまたうれしぃ〜\(^o^)/
すごぉ〜くがんばり屋さんのママさん♪
ふぅちゃんを信じて自信を持ったらもっともっと違った一面が見えてくると思いますよぉ〜(^^)
次回も成長したふぅちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す☆
お茶&あさりのしぐれ煮のおみやげをありがとうございましたぁ〜♡