· 

皆さんのお陰♡

こんばんわぁ〜☆
次から次に台風が発生していますね…(>_<)
気圧の変化で、皆さんの愛犬ちゃんは、体調を崩したりしていませんか???

♡レンくんのドッグトレーニング♡
今日はお友達もトレーニングに参加してくださって、いつもとはまた違う環境なのに一生懸命がんばったレンくん♪
レンくんの成長っぷりにお友達も感動していましたぁ〜(≧∇≦)
毎回毎回みんなでがんばっている成果ですねぇ〜\(^o^)/
今日は、いつもよりも集中してがんばったレンくん♪
新しいお勉強もすんなりクリアしてお姉ちゃん達もルンルンでしたぁ〜(^^)
レッスン後は、焼肉に連れて行って頂き、なんとなんとお誕生日のサプライズパーティー♡
本当にありがとうございまぁ〜す\(^o^)/
お姉ちゃんに『先生、天職ですねぇ〜♡』と言われた一言(≧∇≦)
今こうやって楽しく毎日がんばれるのは、私の大切な生徒の皆さんのお陰!!
本当に感謝感謝ですねぇ〜♡
これからも皆さんと愛犬ちゃんの素敵な関係作りのサポートができるようにがんばっていこうと改めて思った1日でしたぁ〜♡
本当にありがとうございましたぁ〜\(^o^)/