· 

待てを上手にしよう☆

こんばんわぁ〜☆
今日は、雨かと思っていたら晴れてうれしぃ〜\(^o^)/
ルンルン気分でチョコタンとお散歩U^ェ^U
もう少し涼しかったら最高ですね(≧∇≦)(笑)

♡あんこちゃんのドッグトレーニング♡
元気いっぱい迎えてくれたあんこちゃん♪
今日は、パパさん&ママさんと一緒にお勉強タイム♪
前回までの復習もがんばってくださっていてうれしぃ〜\(^o^)/
今日は、〝待て!〟の練習を一生懸命☆
これからあんこちゃんと色々な所に出掛けると、使う事の多い〝待て!〟の指示♪
いざやってほしいときにしっかりできるようにがんばって練習しましょうねっ\(^o^)/
あんこちゃんは、パパさんが遊びの中で楽しみながら〝待て〟を教えてくれていたこともありすごぉ〜く上達がはやぁ〜いU^ェ^U

どんどんレベルアップしてあげて、この調子でがんばっていきましょぉ〜(≧∇≦)

次回も成長したあんこちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(^^♪
お茶をごちそうさまでしたぁ〜♡