· 

愛犬ちゃんにわかりやすく教える♡

こんばんわぁ〜☆
昨日は、卒業したプレイボゥドッグトレーナーズアカデミーの集会があって参加してきました(≧∇≦)
これからも、飼主さんと愛犬ちゃんが楽しく毎日を過ごせるサポートをがんばっていこうと改めて感じました♡

♡ひなちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのひなちゃん♪
前回の復習もがんばってくれていて、ママさんがひなちゃんを誘導するのがすごく上手になっていてすばらしぃ〜\(^o^)/
今日は、『待て』の練習で大成長♪
ひなちゃんがどんどん待てるようになってママさんが大喜びする姿に私もうれしくなっちゃいましたぁ〜♡
ひとつひとつひなちゃんにわかりやすく教えてあげる事でできるようになる速度もかわりますもんね(^^)
今日のレッスンの様に、ひなちゃんのペースでがんばって、次回は、もっともっと上手になっていることを期待していますねっU^ェ^U
ごはん&スイーツをごちそうさまでしたぁ〜(^ω^)