· 

どこまでやるかは、私達飼主次第☆

こんばんわぁ~☆

犬のトレーニングってやっぱり奥が深いから楽しいなぁ~と改めて感じる1日♪

どこまでを求めるかは、私達飼主次第ですもんねぇ~(^^♪

♡ナラちゃん&シンバくんのトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのナラちゃん&シンバくん♪
いつもマイペースなナラちゃん&すっかりかっこよくなったシンバくんはいつもの熱烈歓迎で迎えてくれましたぁ〜♡
最初ママさんの元にレッスンに伺いはじめた頃のママさん達が困っていたお悩みは解決して、今は楽しみを増やすためにトレーニング\(^o^)/
愛犬ちゃんにどこまでをもとめるかってすごく難しい所ですよね(^_^;)
今日は、ママさんとそんなお話をあつく語り合ってしまいました\(^o^)/
それぞれのお家のルールを大切に飼主さんと愛犬ちゃんが素敵な関係を作れることが一番だと思いますけどねぇ〜☆
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでした♡

♡ふぅちゃんのドッグトレーニング♡
いつもルンルンのふぅちゃん♪
今日は、パパさんも一緒にトレーニングに参加してくださいましたぁ〜☆
そして、ママさんに会ってすぐにうれしぃ〜うれしぃ〜ご報告がぁ〜♡
先日旅行に行って、レストランでのお食事中に吠えずにリラックスしていられて、最後にはスヤスヤお昼寝タイムになったり、泊まり先で開催していたマッサージ教室にも他のわんちゃんもいる中で参加できたそうなんですU^ェ^U
『今度の旅行で吠えが減るようにがんばる!!』と目標をたてていたママさん♪
ひとつ目標クリアですねっ\(^o^)/
日々の積み重ねは、形になりますね(^ω^)
今日の明日では変わらないけれど、1ヶ月後・3ヶ月後・1年後とこれから先を想像してがんばっていきましょ♡
パパさん、私との初トレーニングおつかれさまでした\(^o^)/
これからもよろしくお願いしまぁ〜す(^^)
お茶をごちそうさまでした♡