· 

多頭飼いぃ~☆

こんばんわっ☆
雨がいきなり降ったりいきなり止んだり、変化の激しい1日でしたね…(>_<)
明日はどうかなぁ〜!?

♡小太郎くん&はなちゃんのカウンセリング♡
はじめましての小太郎くん&はなちゃんU^ェ^U
元気いっぱい迎えてくれてありがとぉ〜U^ェ^U
先日はなちゃんがお家に来て、パパさん&ママさんははじめての多頭飼いに色々と相談事があってご連絡頂きました♪
元気いっぱいはしゃぎまわるふたりの姿に、仲が悪いのではないか!?と心配されていました(>_<)
動画を見せて頂き遊びだとわかって一安心のご様子\(^o^)/
はじめて見たらびっくりしちゃいますもんね(^^)
そして小太郎くんの、歯をあてて色々と表現する事についてもご相談頂きました(≧∇≦)
今日のカウンセリング中の小太郎くんを見る限り、パパさんとママさんの反応をかえるだけでも変化があると思うのでがんばってみてくださぁ〜い☆
あと、今がとっても大切な時期のはなちゃん♪
色々な経験をさせてあげてくださいねU^ェ^U
お茶をごちそうさまでした♡
ふたりのかわいいお写真もありがとうございまぁ〜す\(^o^)/