· 

楽しみがどんどん増えるぅ~♡

こんばんわぁ〜☆
最近、携帯のお写真を整理をしているんですが、ついつい昔の写真を見てニヤニヤしちゃってます(^^)(笑)
色んな思い出があるなぁ〜☆

♡風太くんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれた風太くん♪
前回楽しみながら練習したトリック【一芸】〝バーン!〟がうまくいかないとのお話で復習してみると、バッチリ上手にできていて、『もぉ〜、先生いるとできるんだもんなぁ〜(≧∇≦)風太くぅ〜ん!!(笑)』とパパさん&ママさんは大笑い(≧∇≦)
上手になっているので、自信を持ってくださぁ〜い\(^o^)/
今日は、新たなトリック〝バック!〟にチャレンジ♪
ちょっとずつちょっとずつできるようになる風太くん☆
お勉強をがんばった後は、プラーで初遊び♪
最初は興味がなさそうでしたが、最後にはすごく気に入ってくれたご様子♡
この調子で楽しみながら色んなことをがんばってくださいねっ\(^o^)/
おいしぃ〜スイーツをごちそうさまでしたぁ〜☆