· 

毎回どんどん上達中♪

こんばんわぁ〜☆
午前中は、すごぉ〜い雨でしたねぇ〜(>_<)
あまりの雨にびっくりしちゃいましたぁ〜( ;  ; )

皆さん、大丈夫でしたか???

♡ひなちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルン元気いっぱいのひなちゃん♪
ママさんと一緒に一生懸命トレーニングタイムU^ェ^U
前回の復習もバッチリで、上手になった事は、どんどんレベルをあげて、苦手な事はできるようになるようにお勉強(≧∇≦)
おもちゃのもってこい遊びも、すごぉ〜く上手になっていてうれしぃ〜♪
そして、クレートトレーニングをしてみると、嫌そうなひなちゃん(>_<)
どうしてもクレート=嫌な場所になってしまう事が多いので、ひなちゃんにとって大好きな場所になるようにがんばってあげてくださいねぇ〜♡
次回も成長したひなちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
ママさんお手製のスイーツをごちそうさまでしたぁ〜♡