· 

吠える理由はいろいろ…!?

こんばんわぁ〜☆
なんだかお天気がはっきりしませんねぇ〜(>_<)
パァ〜っと晴れて欲しいなぁ〜(≧∇≦)(笑)

涼しくなってきたのは過ごしやすくてうれしいですけどねっ(^^♪

♡ぽんずくんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのぽんずくん♪
お散歩は順調と聞いてうれしぃ〜\(^o^)/
そしてピンポン吠えもいい感じに落ち着いてきていて安心しましたぁ〜☆

パパさん&ママさんのがんばりの成果ですねぇ~(^^♪
ただぁ〜、ベランダに向かって吠えてしまうのがまたまた復活のご様子なので対応のお話をしてきましたぁ〜(^_^;)
早急にがんばってくださいねぇ〜(≧∇≦)
今日は今までとはちょっぴりちがった方法で、マットに落ちついていられるようにお勉強タイム♪
どんどんぽんずくんの行動が変わっていってパパさん&ママさんもびっくり(^ω^)
何を教えたいかを明確にして、楽しみながら色々と教えてあげてくださいねっU^ェ^U

トレーニングはぽんずくんと一緒に楽しんでやることが1番ですよぉ~♡