· 

“嘘みたぁ~い!?”

こんばんわぁ〜☆
昨日は、すごぉ〜く大きい台風が来るかと思ってドキドキしていたので、温帯低気圧にかわって安心しましたぁ〜♪
とは言っても、明日からも雨みたいで嫌ですね…(>_<)

♡豆吉くんのドッグトレーニング♡
いつも一生懸命の豆吉くん♪
クレートで落ち着ける時間はできたものの、入るのに躊躇してしまっているので、喜んで入れるようにレッスンスタート(≧∇≦)
ママさんの〝クレート〟の指示でどんどん入れるようになっていく豆吉くんをみて、ママさんも『えぇ〜、嘘みたぁ〜い!?』と大喜び\(^o^)/
ちょっと教え方をかえるだけでかわりますねぇ〜(^^)
先日までバッチリ完璧だったトイレが、最近失敗してしまうことがあると聞いて、色々とお話を聞いてみると、ひとつ気になることがみつかり、今日から気をつけて初心に戻ってがんばってもらうことに…(^_^;)
ひとつひとつしっかりと教えてあげましょうねっU^ェ^U
レッスン全体を通して、豆吉くんのトレーニングの集中力や完成度がすごぉ〜くあがっていることにうれしくなったレッスンでした♡
この調子でがんばりましょ☆
お茶&おみやげをありがとうございましたぁ〜♡