· 

個性を大切に…♡

こんばんわぁ〜☆
昨日は、楽しみにしていたディスクの大会が雨で中止になってしまってショック〜(>_<)
最近、ほんと雨が多いですもんね…( ;  ; )

♡あんこちゃんのドッグトレーニング♡
ルンルン気分で迎えてくれたあんこちゃん♪
今日もママさんとがんばってレッスンU^ェ^U
元気いっぱい走り回るのが大好きなあんこちゃん今日はプラーで遊びながらお勉強(≧∇≦)
遊びがスタートするとおもちゃを持ってソファーに飛び乗っていましたが、ちょっとやり方をかえたらママさんの元へ一直線にしっかり持ってこられるように大変身♪
あんちゃん♡えらぁ〜い☆
そして、今日は、お散歩が上手にできるように横につく練習をスタート♪
いつも新しい事をお勉強すると理解できるまでイライラモードになるあんこちゃん(^_^;)
理解できると一気に解消するから面白いですよね(≧∇≦)(笑)
これも個性♡
あんこちゃんにわかりやすくがんばってあげましょうねぇ〜U^ェ^U
コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜☆

♡もみじちゃん&ももかちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのもみじちゃん&ももかちゃん♪
2人そろって大歓迎で迎えてくれてましたぁ〜U^ェ^U
そして最近、お散歩がすごくいい感じと伺ってとってもとってもうれしぃ〜\(^o^)/
今日ももみじちゃん&ももかちゃん、一生懸命お勉強♪
レッスン中、どんどん理解していくふたりを見て、『こんなに理解できるなんてすごぉ〜い!!』とママさんも大喜び(^ω^)
これも、ママさんの日頃の努力の成果ですよぉ〜\(^o^)/
もみじちゃん&ももかちゃん、それぞれの個性をのばしてあげながら、これからもがんばりましょぉ〜ねぇ〜☆
次回のレッスンも成長した2人に会えるのを楽しみにしていまぁ〜す(^^)
ケーキ&コーヒーをごちそうさまでした♡