· 

遊びから学ぶことがいっぱい♪

こんばんわぁ〜☆
ここ数日また暑い日が続いていますねぇ〜(^_^;)
涼しくなったと思ったらまた夏に逆戻り…(>_<)
体調管理には気をつけてくださいねっ(^_^;)

♡ひなちゃんのドッグトレーニング♡
元気いっぱいいつもルンルンのひなちゃん♪
今日もママさんと楽しくお勉強タイムU^ェ^U
おもちゃもしっかりと持ってきてくれるようになっているし、なによりママさんの遊び方がすごぉ〜く上手になっていてうれしぃ〜♡
遊びを通して教えてあげられることもたくさんありますからねぇ〜♪
復習やレベルアップ後は、ママさんの横につく練習をスタート☆
すぐにマスターするひなちゃん♡
この調子でどんどん色んな事をがんばっていきましょうねぇ〜(^ω^)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♡
ドーナツ&コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜\(^o^)/