· 

どんどんできる事が増えるぅ~♡

こんばんわぁ〜☆
『これでも10月???』っていうくらい暑いですねぇ〜(^_^;)
真夏みたいな暑さにびっくりしちゃいますぅ〜(>_<)

♡もみじちゃん&ももかちゃんのドッグトレーニング♡
いつも大喜びで迎えてくれるもみじちゃん&ももかちゃん姉妹♡
体全身を使ってアピールしてくれる姿がたまらないですぅ〜\(^o^)/
前回アドバイスした事を気をつけて実践してくださった結果、効果大だったとママさんも『こんな事でも違いがあるんですねぇ〜!?』と大喜び♪
私達飼主のちょっとした接し方の差でも、愛犬ちゃん達に変化はありますからねぇ〜U^ェ^U
今日のレッスンでも、もみじちゃんはもみじちゃんのペース・ももかちゃんはももかちゃんのペースでそれぞれ一生懸命☆
そして、できることが増えるとママさんが大喜びしていて、私もすごぉ〜く幸せな気分になりましたぁ〜(^^)
この調子でひとつひとつレベルアップしていきましょぉ〜♡
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでしたぁ〜(≧∇≦)