· 

吠える理由は色々…♪

こんばんわぁ〜☆
昨日までのセミナーでトレーニング好き度があがっている私…(≧∇≦)(笑)
皆さんにも学んだ事をたくさんアウトプットしていくのでお楽しみにぃ〜♡

♡ペペくんのカウンセリング♡
はじめましてのペペくん♪
元気いっぱい迎えてくれましたぁ〜(≧∇≦)
最初は、ワン♪ワン♪していたペペくんでしたが、少しずつ落ち着けることができてすばらしぃ〜U^ェ^U
ご連絡頂いた1番のお悩みは吠えU^ェ^U
わんちゃん達の吠えには色々な理由がありますからねぇ〜(^_^;)
ママさんから色々とお話を伺いアドバイスさせていただきました(^^)
カウンセリング中も、アドバイスした事を一生懸命がんばってくださるママさん\(^o^)/
これから一緒にがんばって今まで以上にペペくんとの毎日を楽しくしていきましょうねぇ〜☆
ペペくん成長を楽しみにしていまぁ〜す♪
コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜♡