· 

ひとつひとつ教えてあげましょぉ~☆

こんばんわぁ〜☆
今日は、すごくお天気がよくてお出かけには最高でしたねぇ〜♪
でもちょっぴり暑かったかなぁ〜(≧∇≦)(笑)

♡茶太郎くんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれた茶太郎くんU^ェ^U
なんだか前回よりぐぅ〜んと大きくなって、お顔もしっかりしてきて前にも増してイケメンくんに大変身です\(^o^)/
今日は、パパさん&ママさんと一緒にクリッカーのお勉強からスタートU^ェ^U
パパさん&ママさんのクリッカーのタイミングの良さがすばらしぃ〜♡
クリッカーを使って、楽しみながら色々とお勉強をがんばった茶太郎くん(≧∇≦)
どんどんできることが増えているので、しっかり褒めてあげながら正しい行動をのばしてあげてくださいねっ(^^)
次回は、今日以上にクリッカーが上手になれるように、パパさん&ママさんと一緒に楽しみながら練習しておいてくださいねぇ〜(^ω^)
おみやげをありがとうございましたぁ〜♡

♡レンくん&かんたくんのドッグトレーニング♡
今日はお散歩トレーニングのレンくん♪
弟のかんたくんも一緒にトレーニングに参加してくれましたぁ〜U^ェ^U
とにかくグイグイ引っ張っていくレンくんにお姉ちゃん達もてんやわんや(>_<)
かなり力もあるのでしっかり横を歩けるように練習♡
どんどんコツをつかんだお姉ちゃんの上手なサポートで少しずつ横を歩けるように変身〜♪
そして、最後はたくさんの刺激がある公園でお勉強タイム(≧∇≦)
何事も教えてあげればできるので、ひとつひとつ教えてあげましょうねぇ〜♡

とぉ~っても仲良しの弟かんたくんも一生懸命がんばってくれてうれしかったですぅ~(^^♪
スイーツ&おみやげをありがとうございましたぁ〜\(^o^)/

♡ももちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのももちゃん♪
前回のレッスンで練習した事をバッチリがんばってくれたママさん&お姉ちゃん(^^)
とぉ〜っても上手になっていてうれしぃ〜♪
そして、ももちゃんのすごぉ〜いやる気満々の姿にみんなで大笑いでしたぁ〜*\(^o^)/*(笑)
そして、お困りのひとつのトイレ…(>_<)
まだまだうまくいかない時があると改めてご相談頂きましたが、説明しつつ、試してみると上手にトイレができたももちゃん(≧∇≦)
ももちゃんがしっかりとトイレを理解できるまで、もう一歩、家族みんなでサポートしてあげてくださいねぇ〜U^ェ^U
私のだぁ〜い好きなキティちゃんのボールペンのおみやげをありがとうございましたぁ〜♡