· 

飼主さんの行動の変化で愛犬ちゃんも変わります♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、雨がすごかったですねぇ〜(>_<)
なんだか最近の気候変化についていけてないのか、咳がとまらないぃ〜( ;  ; )
皆さんも体調管理、気をつけてくださいねぇ〜(>_<)

♡ひなちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのひなちゃん♪
無事に避妊手術が終わってレッスン再開ですぅ♡
ママさんがすごくがんばってくださって、できることもどんどん増えていて、注意した事もすごく気をつけてくださっていてうれしぃ〜♡
ちょっとした飼主さんの行動の変化でわんちゃん達の行動も改善されますからねぇ〜♪
これからもひとつひとつ気をつけてあげましょうねっ☆
今日は、新たな事にチャレンジして一生懸命がんばったひなちゃんU^ェ^U
以前とは比べ物にならない集中力でがんばっていましたぁ〜♡
次回は、もっと上達したひなちゃんに会えることを楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
おいしぃ〜夜ごはんをごちそうしていただきありがとうございましたぁ〜♡