· 

できる事を増やしてあげよぉ~♡

こんばんわぁ〜☆
ぎっくり腰も針治療のおかげで少しずつ痛みがとれてきて一安心(≧∇≦)
いやぁ〜、噂にはきいていましたが、ぎっくり腰って、ほんとちょっとした瞬間になるんですねぇ〜(^_^;)(笑)

♡茶太郎くんのドッグトレーニング♡
玄関まで大喜びで迎えに来てくれた茶太郎くん♪
復習からスタートしてみるとバッチリ☆
今日は、クレートトレーニングにチャレンジ(^^)
パパさん&ママさんの『クレート』のコマンドで入れるように大成長♪
最近は、災害も多いので、クレートトレーニングをしっかりがんばってあげることはとっても大切な事☆
茶太郎くんのだぁ〜いすきな快適空間にしてあげてくださいねっ♡
そして、次はできなかったお座りにチャレンジ(^ω^)
最初は戸惑っていた茶太郎くんですが、レッスンの最後には上達中♡
この調子でがんばってあげてくださいねっU^ェ^U
次回のレッスンも成長した茶太郎くんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
おみやげをありがとうございましたぁ~♡