· 

集中力アップ~☆

こんばんわぁ〜☆
なんだか、気候の変化にやられっぱなしの私…( ;  ; )
皆さんは体調をくずしたりしていませんかぁ〜???

♡ひなちゃんのドッグトレーニング♡
ルンルンでお出迎えしてくれるひなちゃん♪
今日もママさんと一緒に一生懸命お勉強タイム(^^)
いつもよりもママさんに集中しているひなちゃん♪
色んな事をすぐに理解してどんどんレベルアップしてがんばっていましたU^ェ^U
ママさんも、『今日は今までより集中してますよねぇ〜☆』と大喜び\(^o^)/
日々のがんばりがどんどん形になるってうれしいですよねぇ〜♡
この調子でがんばって次回は楽しくお散歩にいきましょぉ〜(≧∇≦)
おいしぃ〜夕食をご馳走して頂きありがとうございましたぁ〜♡