· 

お久ぶりですぅ~♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、びっくりするくらいあったかかったですねぇ〜!?
これじゃ、夏に逆戻りですぅ〜!?(笑)

♡じゅりちゃん&りんちゃんのドッグトレーニング♡
とぉ〜ってもお久しぶりのじゅりちゃん&りんちゃん♪
パパさん&ママさんに赤ちゃんが生まれて家族が増えて幸せも100倍♡
『またトレーニングをお願いしたいですぅ〜♪』と連絡があり伺ってみると、とぉ〜ってもお利口なふたりが出迎えてくれましたU^ェ^U
お姉ちゃんのじゅりちゃんとくらべると、はちゃはちゃ元気いっぱいの妹のりんちゃん(≧∇≦)
りんちゃんにもう少し落ち着いて欲しいとのお話U^ェ^U
それぞれの個性があるお話をしつつ、りんちゃんのトレーニングしてみるとみるみる変化していくりんちゃんに『えぇ〜!?りんちゃんってこんなにお利口だったのぉ〜?』とママさんもびっくり&大喜びでやる気Max\(^o^)/
ちょっとした事でわんちゃんたちは変化するのでがんばっていきましょぉ〜♡
りんちゃんのトレーニング中、すごぉ〜くお利口さんにハウスで待っているじゅりちゃん(^^)
じゅりちゃんの姿を見て、やっぱりトレーニングって一緒に楽しく生活していくためには大切だなぁ〜と改めて感じたレッスンでした♡