· 

犬にとって大切な時期☆

こんばんわぁ〜☆
なんだか一気に寒くなりましたねぇ〜(>_<)
そろそろ冬物が活躍かなぁ〜(^_^;)

この前まですごくあったかかったので変な感じですよねっ(+_+)

♡かいくんのカウンセリング♡
はじめましてのかいくん♪
もぉ〜、あまりのかわいさにメロメロですぅ〜(^^)
はじめてわんちゃんを飼うかいくん一家(≧∇≦)
戸惑いもたくさんある様子ですが、みんなでかいくんと楽しい毎日が送れるように一生懸命お話を聞いてくださいました*\(^o^)/*
まだお家に来て間もないかいくんですが、『ハウス!』のコマンドでお部屋に入って行くのがすごぉ〜〜〜く上手でびっくりしちゃいましたぁ〜(^ω^)
これから一緒に、色々なことをかいくんに教えてあげましょうねっ☆
かいくん一家の笑顔が増えるように精一杯サポートさせて頂きますU^ェ^U
ジュースをごちそうさまでした*\(^o^)/*

♡茶太郎くんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれた茶太郎くんU^ェ^U
昨日お散歩デビューしたそうなんですぅ〜(^ω^)
これから、パパさんとママさんといろぉ〜んな所に遊びに行けるのが楽しみですねぇ〜♡
そして、トレーニングは、前回の復習もバッチリですごぉ〜く上達した茶太郎くん♪
今日は、『待て!』を一生懸命お勉強\(^o^)/
どんどん上手に待てるようになって素晴らしいぃ〜♪
レッスンをがんばって、レッスン後は爆睡の茶太郎くんでしたぁ(≧∇≦)
次回は、もっともっと上達しているのを楽しみにしていまぁ〜す♡
お茶&おみやげをありがとうございましたぁ〜\(^o^)/