· 

お散歩をもっと楽しく…♪

こんばんわぁ〜☆
Happy Halloween♪
ハロウィン盛り上がっていますねぇ〜(≧∇≦)
『私も仮装したぁ〜い♪』と言いながらしないで終わっちゃいましたぁ〜( ;  ; )

♡風太くんのドッグトレーニング♡
今日はお散歩トレーニングの風太くん♪
公園で待ち合わせると、スパイダーマンに変身してきてくれましたぁ〜☆
かわいぃ〜♪
お外でおもちゃもオヤツも興味がないと聞いていたのですが、色々と試してみると興味を持てるおもちゃやオヤツが見つかりました\(^o^)/
上手に使ってあげられるようにアドバイス♪
お外はおもちゃやオヤツよりも風太くんの気になる事がいっぱい(^^)
最初はなかなか集中できなかった風太くんでしたが、途中からは集中して一生懸命お勉強をがんばっていましたぁ〜U^ェ^U
今日の様な練習を少しずつやってみてあげてくださぁ〜い☆
かわいいポーチのお土産をありがとうございましたぁ〜♪
ママさん、お写真もありがとうございまぁ〜す\(^o^)/