· 

カウンセリングだけでも変化がいっぱい♪

こんばんわっ☆
ほんと日によって全然気温が違いますねぇ〜(>_<)
うぅ〜、身体がついていかないぃ〜( ;  ; )
体調管理に気をつけましょうねぇ〜(≧∇≦)

♡ペペくんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのペペくん♪
カウンセリング以来、アドバイスした事をママさんがすごくがんばってチャレンジしてくださって、色々な変化がでてきているそうなんですぅ〜U^ェ^U
カウンセリングの時に比べて吠えがすごぉ〜く減ったペペくんU^ェ^U
お散歩も歩ける所がどんどん増えているそうなんですぅ〜♪
そして、今日のレッスン中もたくさんの変化がありママさん感動の連続\(^o^)/
これからもっともっと成長していくペペくんが楽しみで仕方ありません(≧∇≦)
次回も今日のレッスンの様に楽しみながら色々とチャレンジしていきましょうねぇ〜♪
おいしぃ〜お茶をごちそうさまでしたぁ〜♡