· 

team-Dのみんなと大会出場♪

こんばんわぁ〜☆
楽しみにしていたK9ゲームの公式大会に参加してきましたぁ〜♪
ルンルンで会場につくと、チームメイトが急遽これなくなるアクシデント( ;  ; )
種目をどうにか調整して本番スタートU^ェ^U
〝team-D〟のメンバーはもともとK9ゲームをきっかけに知り合った仲間で、愛犬と一緒に色々な事にチャレンジする事が大好きなみんな♡
それぞれががんばって練習した種目を応援して成長を感じるとついつい感動の涙…( ;  ; )
チョコタンも一生懸命がんばって1つの種目で3位に入賞できましたぁ〜☆
愛犬と目標をもってがんばるってやっぱり楽しぃ〜ですねぇ〜♡
そして、今年の〝犬とワルツ〟は『Star Wars』にチャレンジ♪
お衣装を着て大喜びのteam-Dの仲間達でした(^^)(笑)
これからもだぁ〜い好きな仲間と一緒に、楽しみながらチョコタンといろぉ〜んな事にチャレンジしたいと改めて思う1日でしたぁ〜♪