· 

吠えが減ったぁ~♡

こんばんわぁ☆
一気に寒くなってきましたねぇ〜(>_<)
とは言ってももう11月だから、寒いのが普通なんですけどねぇ〜(^_^;)(笑)
どうも寒いのが苦手な私ですぅ〜(>_<)

♡ペペくんのドッグトレーニング♡
ママさんと一生懸命トレーニングしているペペくん♪
まず1番のお困りだった〝吠え〟がママさんもびっくりする位減っていて、『これならお友達をよべるかもぉ〜♡』とどんどん自信がついているママさんを見れて私もとってもうれしぃ〜ですぅ〜\(^o^)/
トレーニングを通して、ペペくんとの関係がすごくよくなっていますもんね♡
まだお会いした事はありませんが、パパさんもトレーニングをすごぉ〜くがんばってくださっていると聞いています(≧∇≦)
パパさんとママさんが楽しみながらトレーニングをがんばっている成果がどんどんでてきていると思いますよぉ〜☆
できることはどんどんレベルをあげてあげられるように、そして、できないことはできるようにサポートしてあげながら、この調子でがんばっていきましょうねぇ〜\(^o^)/
次回も大成長したペペくんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す♡
コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜♪