· 

子犬ちゃんとの生活スタート♪

こんばんわぁ〜☆
ほんと日がたつのが早いですねぇ〜(≧∇≦)
もう11月〜(^_^;)
今年もあと少しだなぁ〜(>_<)

♡ぽんちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのぽんちゃん♪
よちよち歩く姿がたまらないぃ〜♡
もぉ〜、可愛さにニヤニヤしちゃいましたU^ェ^U(笑)
そんな可愛さいっぱいのぽんちゃんですが、ご家族皆さんで甘噛みにお悩みでご連絡頂きました(^_^;)
お子さんもいるぽんちゃん一家(≧∇≦)
家族みんなで一貫性をもってがんばっていきましょうねっ(^^)
まだお家に迎えて間もないぽんちゃんですが、トイレはほぼ完璧だそうで素晴らしいぃ〜☆
よいところはしっかりとのばしてあげながら、一緒に生活していく上で大切な事をひとつひとつ教えてあげましょうねぇ〜☆

ぽんちゃんの成長を楽しみにしていまぁ~す(^^♪
お茶をごちそうさまでしたぁ〜♡