· 

それぞれのペースでがんばろぉ~☆

こんばんわぁ〜☆
今日は、久しぶりにあったかぁ〜い♪
この位の気温だと過ごしやすいのになぁ〜なんて思いながらお散歩してましたぁ〜U^ェ^U(笑)

♡かいくんのドッグトレーニング♡
今日から、レッスンスタートのかいくん♪
残念ながらパパさんはお仕事で不参加でしたが、ママさん&お姉ちゃん&お兄ちゃんと一緒にかいくんのお勉強スタート☆
トイレがう◯ちは成功率がいいそうですが、お◯っこの成功率が悪いとの事でトイレトレーニングを一生懸命(≧∇≦)
レッスン中に見事成功☆
ちょっとした事を変える事で変化がありますからねぇ〜(^^)
そして、おもちゃ遊びについてもちょっと方法をかえるだけで、すごぉ〜く楽しそうに遊べるようになったかいくん♡
レッスンを通して色々なかいくんがみれた1時間でした♪
次回も成長したかいくんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)
ジュースをごちそうさまでしたぁ〜♡

♡茶太郎くんのドッグトレーニング♡
しっぽブンブンで迎えてくれた茶太郎くん♡
パパさん&ママさんいわく、こんなにしっぽをブンブンする事はなかなかないとの事でうれしぃ〜(≧∇≦)
レッスンもどんどん進んでできることが増えてきた茶太郎くん♡
今日は、パパさんとママさんの指示で『伏せ』ができるようにお勉強タイム♪
1回1回理解していく茶太郎くんU^ェ^U
レッスンの最後までにバッチリできるように大成長でした(^^)
途中で、突然スヤスヤお休みタイムにはいるマイペースな茶太郎くんですが、今日もパパさんとママさんと一生懸命がんばっていましたぁ〜☆
おみやげをありがとうございましたぁ〜♪