· 

みんなで楽しいドッグトレーニング♡

こんばんわぁ〜☆
お天気がいいと気持ちがいいですねぇ〜♪
お散歩しながらチョコタンとひなたぼっこしてルンルンですぅ〜♡

♡ももちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンでお出迎えのももちゃん♡
すごぉ〜くうれしい成長がたくさんあって私もルンルン♪
まずは苦戦中だったトイレですが、しっかりトイレで成功できるようになっていてやったぁ〜♡
そして、おもちゃも興味がなかったのに大喜びで遊ぶ様に大変身♪
少しずつのトレーニングの積み重ねもこうして形になってくると楽しさ100倍ですよね☆
楽しみながら基本トレーニングを一生懸命がんばったあと、ママさん&お姉ちゃんからのリクエストでおもちゃの持ってこいにチャレンジ♪
持ち逃げ大好きだったももちゃんが、しっかり持ってこれた瞬間みんな大喜び♡
この調子で楽しみながらがんばりましょうねっ☆
次回もママさん&お姉ちゃん達とワイワイ楽しくレッスンを楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)

♡レンくん&かんたくんのドッグトレーニング♡
お散歩トレーニングを一生懸命がんばっているレンくん&かんたくん♪
『先生に成果を見せるのが楽しみぃ〜♪』とやる気満々で迎えてくれたお姉ちゃんU^ェ^U
いつもは、夜お散歩に行っているそうで、今日は日曜日の昼間で、刺激がいっぱい…(^_^;)
夜とは違っていつも通りの成果が見せられなくてしょんぼりなお姉ちゃんでしたが、『次回まで昼間のお散歩がんばりまぁ〜す♪』とやる気スイッチON☆
夜はすごく上手にお散歩ができるようになったとの事なので、今日の昼間の様に刺激がたくさんあっても夜と同じようにお散歩できるように楽しみながらがんばっていきましょうねっ☆
期待していまぁ〜す♪
おいしぃ〜スイーツ&コーヒー&おみやげをありがとうございましたぁ〜\(^o^)/