· 

お誕生日おめでとぉ~♡

こんばんわぁ〜☆
雨予報で心配していましたが、晴れてよかったぁ〜\(^o^)/
気温も快適でルンルンでしたぁ〜♡

♡ぽんたくんのドッグトレーニング♡
パピーの頃からずっとトレーニングをがんばっているぽんたくん♪
11月はママさんとぽんたくんの3歳のお誕生日と言う事でバースデーお出かけ企画にチョコタンと一緒に誘って頂きましたぁ〜☆
パパさん&ママさん&ぽんたくんに最初に出会った時は、調べれば調べるほど色々なトレーニングの情報に何が正しいのかわからなくなりすごく悩んでいる状態でした…( ;  ; )
そんな中から一緒にトレーニングをスタートして、パパさん&ママさんの笑顔がどんどん増えていったのが印象的でした♡
今では、いろぉ〜んな事ができるようになったぽんたくん♪
今日のお出かけ中、この3年間の色々な思い出をみんなで話しながら、ご家族のお悩み解決や愛犬ちゃんの成長を一緒に喜べて、ドッグトレーナーになってよかったぁ〜と改めて思ったお出かけでしたぁ〜(≧∇≦)
ママさん&ぽんたくん♡
お誕生日おめでとぉ〜☆
チョコタン共々お誘い頂きありがとうございましたぁ〜(≧∇≦)