· 

トレーニングで大成長中♪

こんばんわぁ〜☆
なんだかイルミネーションがたくさんで、一気にXmasモードですねぇ〜(≧∇≦)
今年もあと1ケ月ちょっとかぁ…(>_<)

♡ペペくんのドッグトレーニング♡
毎回すごぉ〜く成長をみせてくれるペペくん♪
トレーニングスタート前は、『歩かないし…吠えてしまうし…(>_<)』とお外にも行くことがついつい控え気味になっていた様子のペペくんでしたが、レッスンをスタート後はお出かけをして色々な経験を増やし、パパさん&ママさんのサポート成果もありペペくんどんどん成長しています\(^o^)/
先日はお泊まりにも行ってきたそうですぅ〜♪
ついつい私達は『うちの子は◯◯だから…』と決めつけてしまいますが、その決めつけをなくしてあげることでびっくりする成長があると私は思っています(^ω^)
まだ3回目のレッスンでこれだけ変化が出ているので、今のパパさん&ママさんの日々のがんばりは3ケ月後・半年後・1年後にはびっくりする成果になっていると思うのでこれからも一緒にがんばりましょうねぇ〜\(^o^)/
コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜♡

♡ひなちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、お散歩トレーニングをがんばったひなちゃんU^ェ^U
ママさんが一生懸命がんばっている成果がたくさんでていてうれしぃ〜\(^o^)/
以前、歩かなくなる事が多いと聞いていましたが、スタスタ上手に歩くひなちゃん(^^)
ルンルンで人にも犬にもフレンドリーにご挨拶♡
そしてママさんの指示もしっかり聞けて素晴らしいぃ〜*\(^o^)/*
呼び戻しの練習も最初はちょっとフラフラしていましたが、どんどん上手にできるように大変身(^O^)
今日上手になった事がもっともっと上達する様にがんばってくださいねぇ〜♡
ママさん手作りの髪飾りのプレゼントをありがとうございまぁ〜す*\(^o^)/*
大切に使わせていただきまぁ〜す♡