· 

遊ぶ楽しさを満喫~♪

こんばんわぁ〜☆
なんだか日によって寒かったり暑かったり、温度差が激しくてびっくりしちゃいますねぇ〜(^_^;)
皆さん、体調を崩さないように気をつけてくださいね(>_<)

♡風太くんのドッグトレーニング♡
今日もお散歩トレーニングをがんばった風太くん♪
前回の風太くんとは全く違っていてパパさんもママさんもびっくり(≧∇≦)
パパさん&ママさんが毎日ちょっとした事を変えるだけでもこんなに大きな変化があるんですよぉ〜(^^)
今日の1番の成長はおもちゃ遊び〜♪
前回のレッスンスタート前は、おやつも食べれずおもちゃも全く興味がなかった風太くんでしたが、今日は、ボールの持ってこい遊びが完璧にできるように大変身♡
パパさん&ママさんがすごぉ〜くびっくりして大喜びでしたぁ〜\(^o^)/
前回のレッスン後に、チョコタンとお揃いのロングリードを買ってもらった風太くん♪
これからボール遊びでロングリードが大活躍ですねぇ〜☆
ひとつひとつ教えてあげることで風太くんがどんどん成長していくのを楽しみながら、これからも色々と教えてあげましょうねぇ〜U^ェ^U
チョコタンへ風太くんとお揃いのボールのプレゼントをありがとうございます♡