· 

どんどんお困りがなくなるぅ~♪

こんばんわぁ〜☆
昨日は初雪にびっくりでしたねぇ〜(≧∇≦)
皆さん、通勤・通学は大丈夫でしたか?

例年にない位早い雪や最近続いている地震…(;_:)

大きな災害がなんにもない事を祈っています☆

♡じゅりちゃん&りんちゃんのドッグトレーニング♡
毎回大喜びで迎えてくれるじゅりちゃん&りんちゃん(^^)
お家に到着してすぐに、『◯◯ができるようになりましたぁ〜\(^o^)/困っていた◯◯がなくなりましたぁ〜(≧∇≦)』とすごくうれしそうに話してくれるママさん♡
トレーナーになってよかったぁ〜と思う瞬間ですぅ〜\(^o^)/
できなかった事がどんどんできるようになってお困りもどんどん減って最高ですぅ〜♪
それは、ママさんのがんばりの成果そのもの☆
今日もやる気Maxで一生懸命お勉強タイム(^^)
そして、赤ちゃんもじゅりお姉ちゃんもすごぉ〜くお利口さんにママさん&りんちゃんのがんばりを見守ってました(^ω^)
次回もまた成長を楽しみにしていまぁ〜す☆
レッスン後のりんちゃんの『あたちがんばったわん〜!』と言っているかのようなアピールにメロメロですぅ〜U^ェ^U
お土産をありがとうございましたぁ〜♡