· 

焦らずそれぞれのペースを大切に…♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、急遽午前中のレッスンがお休みになったので、チョコタンとランチデートしてからお仕事へ…U^ェ^U
チョコタンとのんびりして幸せの充電満タンですぅ〜♡

♡かいくんのドッグトレーニング♡
今日もお勉強をがんばったかいくん♪
前回からの大成長に、ご家族のがんばりをすごく感じました\(^o^)/
トイレの成功率もあがって、おもちゃ遊びもすごく上手になり、何より手を噛み噛みする事がすごぉ〜くすごぉ〜く減って素晴らしいぃ〜☆
そして、トレーニングの集中力もバッチリ♪
日々のご家族の積み重ねは、どんどん形になりますねぇ〜(≧∇≦)
今日も、基本トレーニングを中心に一生懸命がんばったかいくん♡
この調子でがんばりましょぉ〜ねぇ〜(^^)
次回のレッスンも成長したかいくんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
肉まんごちそうさまでしたぁ〜♡

♡小太郎くん&はなちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートの小太郎くん&はなちゃん♪
多頭飼いになって色々とお困りが増えてご連絡を頂きました(>_<)
色々とお話をしてみると、パパさん&ママさんの対応の仕方を変えることで改善される事もありそうなのでアドバイス(^^)
そして、基本的なお勉強からスタート♪
どんどんできるようになった小太郎くん、はなちゃんよくがんばりましたぁ〜♡
毎日少しずつがんばりましょうねぇ〜(^ω^)
次回、色々と成長した小太郎くん&はなちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)
お茶をごちそうさまでしたぁ〜♡

♡ぽんちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのぽんちゃん♪
ご家族みんなでぽんちゃんのお勉強を一生懸命U^ェ^U
ついついかわいぃ〜ぽんちゃんをみるとなんでも許してしまいたくなる気持ちもよぉ〜くわかりますが、一緒に生活していくルールはしっかり教えてあげる事はとぉ〜っても大切な事\(^o^)/
みんなでしっかり話し合ってがんばっていきましょうねぇ〜♡
今日は、体に触られる事を好きにしたり、遊びを中心にお勉強タイム♪
ひとつひとつぽんちゃんのペースでがんばってあげましょうねっ\(^o^)/
レッスン中のお写真を撮り忘れてしまってごめんなさいぃ〜( ;  ; )
お茶&りんごのおみやげをありがとうございましたぁ〜♡